2014年8月6日水曜日

朝のウォーキング

最近、友人と朝ウォーキングしてます。

ファームの脇の道とか


こんなとことか


こんなとことか。


あ、でもこんなとこ↑をかき分けて歩いているわけではなく(笑)、歩いてるのは舗装した道路で、これは道路脇の風景です。

ここ二回ほどは自然保護区(sanctuary)のある丘のほうに行ってみたよ。


あまり日が当たらないのでよいです。(日焼け止めを塗っても塗っても焼けるのだ。。。)歩道のないのが難点だけど、車はたまにしか通りません。


保護区の中にトレールがあって、これは一回4ドル(または年会費を払って会員になる)。朝の散歩にはちょっと長すぎるのだけど、一度行ってみたいなーと思います。


今朝はもう少し上まで登って、いい感じのファームまで行ったのだけど、写真撮り忘れました。。。

しかし写真見てもファーム以外はみな同じような場所で全然区別つきませんね。もっとおもしろいところないか、開拓してみます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿