2014年8月18日月曜日

CoCo Keyウォーターパーク

今週はPが休暇を取っています。どこかにどーん!と旅行に行きたいところですが、家の作業もまだまだ残っているし、週後半は義父たちも来るので、近場に一泊だけ出かけてきました。

CoCo Keyという室内ウォーターパーク。


思ったより小さくて、大人的にはちょっとしょぼいかしらと思ったのですが(すみません)、子どもたち(日本から遊びに来ている9歳のHちゃんも来てくれたので今回は子ども二人)はめいっぱい楽しんでました。

高いところからチューブの中を通って落ちる大きなスライダーもあって、子どもたちは喜んで何十回もやってました。(私は遊園地の乗り物とかもすぐ気持ち悪くなるタイプなので2回でギブアップ。。。)

12時ごろ着いて5時までずーっと遊びっぱなし。ランチの時間も惜しいみたいで、さっさと食べてまたすぐ水の中へ。元気ねー。


私とPは時々水遊びも付き合いつつ、大人のカプチーノ(アルコール入り)飲んだり、ジャクジーに入ったり、外で寝そべって本を読んだり、けっこうゆっくりできました。


こういう甘いカクテルはちゅちゅーっと一気飲みしてしまうので危険(笑)。

夜はすぐ隣のホテルに一泊。宿泊とウォーターパークのチケットと一緒になったパッケージで、部屋にはこんな子ども用コーナーも。


子ども専用のTVもあって、↑はTV一生懸命見ているところ。同じ部屋ながら大人用のベッドとのあいだにバスルームがあり、それとなく分かれていてとてもよかったです。

のんびりしたかったので(&子どもたちが車に乗るのをいやがるので)夕食もホテルで食べ、夜はTV見たり本を読んだりしてのんびり。翌朝はホテルのプールでちょっと泳いだあと、近くのSalemに寄ってから帰りました。Salemのことはまた次回。(たった一泊の近場旅行なのに引っ張ります。笑)

大人だけだったら絶対行かない場所ですが(笑)、子どもたちはとても楽しかったようだし、大人ものんびり本など読めてそれなりにリラックスできました。こういう旅行もまあいいもんですね。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿