2014年8月14日木曜日

ちらりとビフォア&アフター第二弾

ほんとにちらりですが、ビフォア&アフター写真。

リビングのビフォア写真↓


アフター写真↓


アフターのほうもまだ絵が床に置いたままだったりしてますが……。

2、3日前に電気工事(100Aを200Aにアップグレードする工事)をやりまして、今日タウンからインスペクターの人が来たのですが、「床がきれいになったね~。違う家みたい!」って。前に来たときはまだ汚かったですからね(笑)。

他にバスルームの写真なども載せようかと思ったけど、トイレ(便器)の写った写真ってなんか汚い感じがするのと、バスルームって狭いからうまく写真が撮れないのとで断念。見たい人は実際に家に来てください(笑)。ピンク色のタイル+花柄ウォールペーパーだったのが、白とブルーのバスルームになりました。

次のプロジェクトは玄関のマッドルーム(土間)かな。Pが一度コンクリートを流しまして、そのまま放ってある……。寒くなるまでにはなんとかしたいなー。Pさん、がんばって!(今くしゃみしてるかも)

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. RugはFLORですか?どうですか?使いやすいですか?

    返信削除
    返信
    1. ラグはIKEAのです。実はシンガポールで買ったのをはるばるアメリカまで運んだので高いラグになりました(笑)。部屋が変わって大きさがちょっと中途半端かなー。

      削除