2014年10月28日火曜日

ハロウィンのデコレーション

ハロウィンがいよいよ今週金曜日に迫ってきて、ご近所の家々もデコレーションされています。


パンプキンは定番。マム(菊の花)もこの時期置いている家が多いです。



蜘蛛の巣も張ってます。日本のハロウィンって可愛い系が多いようですが、こちらは骸骨とか蜘蛛とか怖い系が多いです。(うたこは小さいときに怖いのでお店のハロウィンコーナーには近寄れませんでした。笑)



まあこんな感じで、すごく凝ったデコレーションをしている家はあまりありませんが、近所のデコレーションがすごすぎてもプレッシャーになるので、この程度がよいかな(笑)。

ちなみに我が家はパンプキン一個とマムの鉢植え一個置いてあるだけ。家の正面を直さないといけないのですが、まだ手つかずなのでブログにアップできません(笑)。家の中は多少直したのでPいわく、「普通の家になった」のですが(ということは前は普通の家じゃなかった?笑)、玄関周りはまだまだ。コントラクターさんに見積もりお願い中ですが、いつできるかしら??

金曜日はご近所にTrick-or-Treatingして回る予定。あ、うちにも来るだろうからキャンディを仕入れておかなければ。


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿