2014年10月31日金曜日

Trick-or-Treating 2014

Happy Halloween!

今日はハロウィンで、近所にトリックorトリートに行ってきました。


可愛いモンスターさんたちも一緒♡



中にはとても凝った飾りつけの家も。


この家は怖かった↓


その中でも特にこの子↓(ほんとに怖いよ!)


Pは家に残ってキャンディを配る係。今年も忍者の仮装してました。(来年は新しいコスチューム買うそうです。)

我が家の辺りは家が住宅地で家がたくさんあって回りやすく、周辺から子どもたちがたくさん集まってきていて、にぎやかでした。

最近うたこは前の学校のお友だちが恋しくて引っ越してきたことに文句言っていますが、この町のハロウィンはとても楽しかったみたい。よかったね~。


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿