2015年6月15日月曜日

静かな日曜日

この日曜日はどこにも出かけず、家で静かに過ごしました。

Pとうたこは庭で野球。


庭に小石が並べてありますが、奥のほうは野菜畑になる予定。(野菜というかハーブ程度だと思うけど。)手前はパティオ。

と言っても具体的な計画はなくて、いずれそのうちに……って感じですが。Pが石並べて計画してました。(私とうたこが日本に帰っている間にできてたらいいんだけどな~。頑張って!)

夕食がPが作ってくれました。
 

焼き鳥(塩とたれ)と焼きそば。焼きそばの麺はリングイネ、味付けはかつおだしと醤油で。だしから自分で作ってたので感心!

私は仕事してたので全くのんびりってわけでもなかったけど、ご飯も作らなくてよかったのでそれなりにゆっくりできました。

お出かけも楽しいけど、家で過ごすのもいいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿