2015年5月5日火曜日

レンサムアウトレットに行ってみた

今日は来月の結婚式に着るドレスを探しにレンサムアウトレット(Wrentham Village Premium Outlets)に行ってきました。

ここはこのあたりでは有名なアウトレットなんだけど、なんと私、ボストン在住6年目にして初めて行きました。南に引っ越したので近くなり、うちから車で15~20分くらい。平日に行ったので道路もお店も空いていてとても楽で、なぜ今まで行かなかったのかと悔やまれる!

今日はうたこのお医者さんの予約(年一度の検診)があったのであまり時間がなく、2時間くらいでとにかくドレスだけ見て回り、これ↓買いました。モデルさんが着てると全然違って見えるけど(笑)、たぶんこれ。


色はオレンジとピンクの中間のコーラルピンクみたいな感じ。あまり着たことのない色なのでちょっと迷ったけど、嫌だったら後で返品もできるので(アメリカは返品が簡単で気楽!)、とりあえず買ってきました。

Calvin Kleinなんだけど、Calvin Kleinのお店じゃなくて別のドレスばかり売っているお店で買ったらとても安かったです。あとでCalvin Klein見たら同じドレスの色違いのが倍近い値段で売っていて(それでもアウトレットだから定価よりずいぶん安い)超得した気分♪

今日はドレス以外はほとんど見られなかったけど、今度はもうちょっとゆっくり見に行きたいような、散財しそうだから行きたくないような(笑)。節約中なのを忘れそう……。

Coachなどもあるし、日本から来たらすごく安くてうれしいんじゃないかな。このブログを読んでいる日本のお友だち、よかったら遊びに来てね。一緒にアウトレット行きましょう。日本の値段と比べたらすごく安いよ!!(飛行機代がかかるけどね。笑)


明日も日本はまだGW中なので仕事なし。2日連続買い物に行こうかとも思ったけど(靴が買いたい)、お金使ってばかりもいられないので明日は地味に家のペンキ塗りでもしたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿