2015年5月10日日曜日

Happy Mother's Day 2015

今日は母の日!

朝はPとうたこが朝食を作ってくれました。


ワッフル(ラズベリー入りのとプレーンのと)、ほうれん草入りスムージー、茹で玉子、コーヒー。

うたこから手作りカード(なぜか2つで、1つはマッサージ券つき)、PからもカードとTeavanaのティータンブラーをもらったよ。ありがとう!!

午後はケンブリッジでPママ、P姉#1と5人で母の日ランチ。P姉#2はワシントンDCからFaceTimeで遠隔参加しました(笑)。


私はブランチメニューのEggs Marylandというのを食べました。Eggs Benedictと似てるけど、ポーチドエッグの下にあるのはクラブ&シュリンプケーキ。レタスもしなびてたりなんかして写真じゃおいしそうに見えないけど、実はおいしかった!(このお店のお料理、見た目とは異なり、食べるとおいしいの。笑)

お店はこちら→

母の日は何もしない!と決意していたのに、散らかっているのを見ていられず、バスルームの掃除や洗濯をしてしまいました。あはは。でも食事作らないだけでものんびり。毎月母の日があるといいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿