2015年4月13日月曜日

ようやく春!

日曜日、うたこはお友だちの誕生パーティでCheck E. Cheese'sへ。


Check E. Cheese'sとはゲームセンターと軽食屋さんが一緒になったみたいなお店で、子どもたちに人気ですが、大人はあまりいきたがりません。なぜなら、まず、超うるさい! そして食べ物(主にピザなど)がおいしくない&不健康。(実際に私は食べたことないのですが、ここで食べるとお腹が痛くなるという人もいるよ……。)

で、私はうたこを連れて行ったあと、退散。近くで買い物して時間潰してました。

でもうたこはとーっても楽しかったみたい。これまでも行きたいと何度も言っていたけど、親がいやだから連れて行ったことなかったんですよね。憧れの(?)Check E Cheese'sに初めて行けて大喜びでした。ピザもけっこうおいしかったんだって。よかったね!!

アメリカの子どもの誕生パーティって本当に楽しそうでよいなあ~と思います。うたこはこの前トランポリンパークでやったし、他にはダンス、スイミング、ハイキング、ボーリングなどなど。私も現代のアメリカで子ども時代を過ごしたかったな!


帰ってからまだ時間があったので近所のお友だちと遊びました。

ようやく本格的に暖かくなったので、外で自転車遊び。


待ちに待った春。今年の冬は特に厳しくて長かった~。暖かくなったせいか、私の体調もばっちり。まだ自転車買ってないので徒歩で二人に付き合いました。

これからどんどん暖かくなりますように!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿