2015年4月24日金曜日

ファームとクレープランチ

今日は叔父さんちでワッフル、スクランブルエッグ、ソーセージの朝食後、近くのファームへ出かけました。


ここは古いファームで今は営業していないのですが、ミュージアム的に見学のために開いているファームです。(Oxon Hill Farm→

平日なためか(このあたりは今週学校お休みではありません)、学校からのフィールドトリップらしきグループ以外は誰もいませんでした。

お馬さん↓


鶏↓



うたこは動物が臭いと言って、あまり近寄りませんでした。(そんなに繊細に育てたつもりはないんだけどな??)


その後、P姉#2のカフェ(→)へ。

クレープランチ↓


卵とチーズとほうれん草のクレープを食べました。うたこは卵とチーズとターキー、Pはターキーとマッシュルーム。

さらにヌテラとイチゴのクレープをうたこと半分こしました。朝もたくさん食べたのに、お昼も食べ過ぎ(笑)。


Pと私はどこかミュージアムに行きたかったのだけど(ワシントンDCはスミソニアン系ミュージアムがたくさんあって、しかも全部無料!)、うたこがどこにも行きたくない(=グランパの家でTV見てのんびりしていたい)と言い張るので、行けませんでした。行ったら楽しいと思うんだけどなあ~。グランパの家はTVのチャンネルが多いのでうれしいみたいです。(と言ってもいつも同じチャンネルを見るんだけど。)

明日の夜はグランパのお誕生会です。昼間は何をしようかな~。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿