2015年4月23日木曜日

Marylandで大量クッキーとぷちデート

Marylandの義父の家に来ています。

昨日の朝、車で出発。

NY通って、


途中ペンシルバニアに寄り道して(と言ってもファームを眺め、ファーマーズマーケットに寄っただけで特に何もしなかったのだけど)、



夜に着きました。

こんなにたくさんのクッキーが迎えてくれたよ!


こんなにたくさん、いったい誰が食べるんでしょうか???


この家では体重増加注意です(笑)。


今日は半日くらい仕事してTV見てほぼ一日家の中で過ごしましたが、退屈したので夕食後にPとふらりと出かけてみました。


出かけた先はNational Harbor(→)。ミニお台場な感じかな。義父の家からほんの10分くらいです。

実は最初は近所に靴下買いに行くつもりで家を出たので(思ったより肌寒くなってきたので靴下がほしかった)普段着のジーンズにスニーカー。全然おしゃれな恰好じゃなかったのだけど、外に出たついでに一杯飲んで帰ろうかということになりました。

明日は仕事もないので3人で出かけたいと思います。うたこをTVから引き離さないと。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿